女子かしまし物語

めざましのやつ拾ってきたんで、見ました。
DVDさえも敬遠しようとしていたんですけど、DVD買うかも。



シゲさんチェック。
2004年版★あなたの道重さゆみ度チェック

teteさんの道重さゆみ度は200さゆみ中で97さゆみ です。
teteさんのアンチ道重度は10さゆみ中で0さゆみ です。
teteさんのボケ度は7さゆみ中で2さゆみ です。
teteさんのハロプロ度は12さゆみ中で7さゆみ です。
teteさんの情熱度は19さゆみ中で2さゆみ です。
teteさんの知識度は36さゆみ中で17さゆみ です。




あーもう徹夜しよう。
なんだか気持ちが落ち着かない。
ここには書きませんけども、自分の中で凄く大きな問題があってテスト勉強もままならない感じなんです。
講義なんて全く頭に入らないし、本を読んでも知らない間にページが進んでるような末期状態。
レベル4です。
テンションを落としてしまう文章を書いてしまって申し訳ないですけど。