ハロモニ

吉澤さんヘソだし解禁と。
でも自分は太っていても何の問題も無いし、
考え直してみれば好きになったのがぽっちゃりしているころですから、むしろそれが普通だったんですよね。
で、自分が大事にしているのが雰囲気。
どんどん美人になっていくにつれて、雰囲気も変化しているように感じます。
それ相応になっていくというか。
自分の中では、それもあわせて「可愛い」と言っちゃうんでしょうね。



ダブルユーって声張ってるよね。
そんなところにも注目して見てました。



かしまし。
うーん、やっぱり映像も合わせての曲ですね。
ただちょっと長いかな…?
でも端折ることも無理ですし。



全英オープン見ながら、勉強中。
解析学と最適化理論がヤバな感じ。