かしまし

珍しく読書なんかしてました。
そんでPC立ち上げたら、娘。新曲がろだに上がってみたので聞いていることに…


んと…
なんじゃこりゃ!!
ビックリでrすね。
とりあえず感想書く気になれません。
PVのほうはどうなるのかな?



吉澤ひとみのパートに
「天才的にかわいいコが…」ってありましたけど、つんくさん本人って当時そういう表現してましたっけ?
2chだとか娘。系のサイトでは結構使われるけど…
「天才的なかわいさ」だったかな?ほんとそれくらいの違いだったと思うんですが。
そんなどうでもいいことに食いついてました。


その前に辻さんの合コンに食いつけって話ですよ。




やばい2時過ぎてる…
EUROどうしようかな?10時に寝るはずだったのに…。