コラーこらぁ!!


いろんな占いやってみた。

URL占い
http://u-maker.com/41822.html

teteさんのサイトは メガヒット サイトです!

● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。


一日40〜50程度のアクセスで行くのかな…?
少ないときは全然行きませんし。



も一個やってみた。

これは当たる!心理テスト
http://tellmesaka0607.jugem.cc/?day=20040627


以下ネタバレ。
細工とかできないので下のほうに書きます。






1.5
2.8
3.吉
4.(娘。に関係ない人)
5.(   〃    )
6.ヤグ
7.チャミ
8.ミスムン
9.ピース
10.ここにいるぜぇ!
11.浪漫

何もかもに焦る。
答え見ちゃえば分かっちゃいますけど、スゴ。
曲まで当たってるもんな。
吉とミスムン、チャミとピース ここまであたると笑っちゃいます。
11が浪漫ってどうなるのでしょうかw?

しかし娘。関連限定しないでこんな答えだもんな。
曲も全部娘。だし。
相当やられてますw





しかしEUROのギリシャ決勝進出。
テレビで観てたけど、なんかこういうの嫌なんすよ。
強いチームってか強豪に勝って欲しいってか…