座ってタイガー。

7月に入りました。
もーすぐテストの日々か…。
早すぎるなぁ。
位相Ⅱが取れそうに無い。
何かを始める前期だと思ったのですが、未だに何も始まってないし、あと一ヶ月何もしなそうだし、そのまま終了となってしまいそう。



木曜日
ネタの無い日々。
女子かしまし物語」のカップリングが、「がんばれ 日本 サッカー ファイト!」ということを知ったくらい。
てか、昨日の時点で知ってましたけどね。
ここまであからさまなのはどーなのよ。
なんかなぁ…無いって。




よしざーさんがとある宗教団体に入ってるって?


噂では聞いたことがあるんですが、マジ?
知り合いがそのとある宗教団体に入ってたんですけど、
そいつの話では、生まれた時から入っていたらしいです。
なんか親が入っていると自動的に入れさせられちゃうらしいです。
実際に活動していない人も多いとか。
何が言いたいかといえば、自分の意志で入っていない可能性もあると言いたいわけで。


まー入っていようがなかろうが、そんなことは関係ないですよね、と。
どうでもいい。
個人的にあの宗教団体は好きではないですし、その知り合いも大学生になり、その後見事に選挙協力の勧誘の電話をしてくるわけでありますが…
その宗教というカテゴリで人を決めるものではないと思うんですね。
モーヲタとは何かを誰かに定義されようが、そんなものに当てはまらないモーヲタなんてそりゃたくさんいるだろうし、そんな知らない奴に勝手にモーヲタを定義されれば、一体何なんやと思う。
ろくな判断出来てないじゃないかと。
それよりもその人自身を見ることのほうが重要だと思います。


と思いたい。


願望。