挫折感。

中学以来会っていなかった友達を見た。
話しかけようと思ったけど、行ってしまって話しかけられず。
中学時代彼は勉強も運動も出来、ピアノも弾けて、両親が一流大学という凄い家庭でした。
彼は東北大に行ったらしいと聞き、きっとそこで楽しくやってるんだろうなと。


対して自分は中途半端な努力でほんとに中途半端な大学にはいってしまい、大学でも中途半端という生活…
しかも、ヲタ。

いやヲタは素晴らしいと思いますが、これも自分は中途半端なヲタ。
娘。が良いイメージをもたれない原因はヲタにあると思います。
しかし下支えしているのは間違いなくヲタである。
彼らの日記やらサイトを読むと、確かにキモイと思う時もありますが、あれだけ真剣に娘。のことを考えている人間はいない。
情熱を全部注ぎこめる人間は凄い。パワーが凄い。
だって彼らは娘。で小説とかゲームとかまで作る。
卒業チケで80万出しちまう。
そんなこと普通の人間じゃ出来ません。いや馬鹿です。
でもそれだけに全部注ぎ込めるのは魅力的なんですね。
自分の憧れです。



ほんとに自分は何言ってんだかw




と話がおかしくなったところで、
http://www.e-kousui.net/fwoman.html
を見ました。香水を調べているところがあるんですね。
しかし、矢口さんがセクシーガールって…
これ以上セクシーになってどうするのだろうか…




今日のハロモニ。
なんだかね。始まってすぐに起きた腹痛。
苦しみながらのハロモニも良かた気がします(意味不明
そして、カントリー娘。のとき、あることに気づいた。

紺野がいない。

そうなのよね。紺野はいないのよね。
忘れたた自分が情けなく。


安倍さん卒業から1ヶ月か…
もうそんなに立つのか…
1ヶ月という月日が流れたせいか、感情が薄れてしまっています。
なんだかなぁ…