情報不足

超渋メロン見た。
メロン記念日のDVDを見たこと無い私にとっては、なんか新鮮でした。
結構面白かったし。


自分の部屋で見ていたのですが、
鍵をきっちり閉めて、準備万端でDVDを見ていました。
途中で、母親がドンドンとドアを叩いてきたので急いで電源をきりドアを開けると、
「夕食作るから。」と。
なんなのよ。なんで俺の部屋来るのよ。
しかも、出来たじゃなくて作る。
一体なんなんだ…
ホント、あせりました。
すでにヲタバレしてそうで怖い…。



昨日、乱歩Rでしたね。
もうバカ。
すっかりてっきりもっこり忘れてた。
落としたヤンタンを聴いてました。
見たかったなぁー…



安倍さんが4月からドラマ主演。
うんと、安倍さんのドラマの役ってかたまりつつありますね。
影がありそうな少し暗めの少女ってな感じ。
ラストプレゼントでもそうでしたし、このドラマも盲目の少女らしく同じような感じになりそう。




なんかね。実家帰省中なんだからだと思うんだけど、
情報が遅れて入ってきます。
それにつれてヲタから遠ざかりつつある…今日この頃。