バカの壁

バカの壁って本読んだ。
本を全く読まない駄目大学生なんですが。
もうバカの壁自体がバカの壁
凄い売れてるんだってねー(棒
飛びつきが遅いかw
自分は、最初のところを少し読んで買いました。
釣りだったのね…最初の部分は…



吉澤ひとみ写真集が発売されることをもう一回言いたい。
推しですからね。
彼女はハロモニのコントでたくさんの役柄がありますけど、
正直これ自体があまり良いものだとは感じない。
それだけ彼女が、色に染まっていないというか、個性がないというか。
僕には自信が無いように見えてしまうのですね。
彼女はアイドルには向いていないと思います。
そして、それを彼女も感じてる気がします。
だから迷いがあった。
太ったり痩せたりの繰り返し。

ですから、写真集では自分の色を見せて欲しいのです。
安倍なつみが卒業して1ヶ月。
発売される頃には2ヶ月経過してるわけですが、
吉澤ひとみの色というか魂みたいなものを見せて欲しい。



マシュー見た。
なぜか茶の間で見ていたのですが、途中で母親がやってきて俺に質問してきました。
無視してコンコンを見てました。
とりあえず母親を黙らせましたが、そこに親父が登場。
そんなことはどうでもよくコンコンを見ていました。
そこでいきなりチャンネルを変えられ、そこで視聴終了。


今日の出来事ですが、親父が隣にいるのもかかわらず普通に娘。サイトを見ていました。
親父は何も知らないからね。
深夜にコソコソやって更新しているのはエロサイトでも見てるんだろうと勘違いしてるんだと思われ。
こういう微妙な賭け引きが面白いという境地にむかいつつあります。