新しい高橋愛

終わったばっかりですが、この番組を聴いて新しい高橋愛を発見したと思います。
まずオープニングの部分で、声が全然違いました。それは自分が聞いたことのある声と違うものでした。
もし僕が高橋が代役を務めるということを知らなかったら、自己紹介するまで誰だか分からなかったと思います。
そして、テンパリながらなんとかハイテンションで頑張る高橋愛
ヤンタン、この前の二人ゴト…正直心配している部分はありました。録音であるから放送事故なんてものはないと思ってましたが、それでも最悪の事態は想定してました。その最悪の事態に備えて、それを打ち消すために上の文章は書いたようなもんですw


とにかくもうイメージを壊されました。脳内はすでに壊れかけのレディオ状態です。
放送として素晴らしかったとはいえないかもしれない。
でもこれってかなりいいんでない?


皆さんはどう思われたでしょうか?
僕は激しく衝撃を受けております。