ハロモニ

なんといってもフットサルでしょ。
負けてしまったことは残念。フットサルとか小さいコートだとどうしても個人技が大きいですから。
半年しか練習してないし、仕方なかったのかなぁ…?
20分で10点かぁ…うーん…。


でも吉澤さんは輝いていましたね。
たった数分の時間しか流れていませんでしたが、輝いて見えました。
それに迷いがない。
フットサルが吉澤さんを変えた好機になったのかなぁ…
あのころから痩せ始めましたし。
かっこぅぃー!



タイトルを変えたいです。
こんなノリでつけたタイトルはひどいすぎる。
意味もあんまりわかんないし。
でもいいタイトル思いつかないんだよなぁ

名前とかコロコロ変えたい派なんですが、どうしよう。