まったりヲタ。

自分は、まったりヲタみたいです。
吉澤さんの写真集を今頃探し始めましたw
TSUTAYAにも売ってなかったし、他の書店でも見つからない…
もう発売日はとっくに過ぎてるのですが…
地方弱しと言ったところですか…

他の人のレビュー見たところ、素晴らしい評価しか聞きませんし早いとこ欲しいのです。


いつの間にか、さくらおとめDVDフラゲ日だしw
先週買っていない安倍さん卒紺DVDも買っていませんw

全部まとめてアマゾンで買っちまいましょうか。楽だし。


実家に帰っていて、なかなか思うように行動できないのもあるのですが、
自分のヲタ色もかなり薄くなっており、
家族にヲタっぽいところを見せておいて、でもヲタじゃなさそうだなという微妙な事をやって相手の反応を楽しむという訳のわからないことをやっております。
ってか、すでにバレてるような気がしますw



ちと、考えてみた。
ただし、アホっぽくて文章も下手で勝手な事を言っているので、鼻くそほじくりながら読んでいただけると嬉しいです。
鼻くそ要推奨ですが、鼻くそが嫌だという方は耳くそでも可です。


何故自分が吉澤さんを好きになったのか、考えてみた。
初めて吉澤さんを見たのはASAYANオーディション。
このときは、ただナイナイが好きだったという理由で見ていただけでした。
ただ可愛いという印象のみでした。
時は流れ、伝説の放送2001年のめちゃイケ岡女。スペ。
枕投げで吉澤さんを発見。
この子バカそうだなー、でも可愛いなーという感じでした。
この頃は、どちらかというと石川派でした。
ミスムン、ウィアラと軽く娘。にはまっていく私。
しかし、まだ吉澤さんには興味がありませんでした。
そして吉澤さんの肥大、顔面膨張が始まりますw
このころ少し気になり始めました。
かわいいという印象よりも、なんだこの子は?ってな感じで。
セクシー8、全然セクシーじゃないじゃん。
ここにいるぜぇ!とか有り得ないじゃん。
太ってるしアイドルとして失格じゃん。
そんな否定的な印象。
しかし、有り得ないと思いながらいつの間にか目で追っていました。
知らない間に好きになっていたんです。
彼女の雰囲気がいいんですよ。そして男の子っぽいと言われつつも実は女の子的なところ、実は照れているだけということ。
コントでの自分を捨てたとも思える一徹、たらこ。
そして、まだ見ていませんが写真集の評価でよく見かけた「アイドルっぽくない。」という反応。

そうですよ、彼女はアイドルじゃないんですよ。
アイドルってのは、ルックスとかスタイルとか外面的なものが大きいと思います。
しかし、彼女の魅力は、ルックスでもスタイルでもないと思います(今は、美しいですけど)。
お笑い的な部分も凄いけど、男の子っぽく装っておきながら実は女の子という内面。
大雑把そうなのに、メンバーからは繊細と言われてるし。
外のイメージとのギャップ。
そういう見えないところでの良さが彼女の雰囲気として出てるんだと思います。
彼女の魅力は内面なんだと思います。


少なくとも自分はそう思うのですよ。
だから、太っていたって気にしない。
だから、写真集をまだ買っていないなんて、とてもとっても小さなこと(すいません、いいわけですw、ホントは欲しいです。)