よろしくセンパイに柴田さんが出るということで久しぶりに見る。
見ている途中で親が乱入。


あれ?

何の反応も無しやよー。


携帯の待ち受けが柴田さんだったことがあって、それを以前見られたことがあるのですが、一体どーだったんでしょうか。
既にバレているということもありえる訳で…w




スト2の売れ行きが良くないみたいですね。
今回は宇多田さんとかラルクとか被ってしまい、厳しい状況なんですが、それでも売れていないみたい…

私は買うことにしました。
最初は買うつもりなんてなかったんですけどね。
曲自体は持っているけど、そういうことやないね。
ベスト1の時は、全然ファンでもなんでもなかったので買ったときのそれぞれの曲への思い入れとか無かったのですが、今回はヲタのきっかけとなったピースからの曲が入っていると言うことで、ある意味自分のヲタの歴史を感じられるアルバムになるのかなぁ…
今回は身近な感じで聴けると思います。


買っていないので空想で適当な事を言ってますけどw