で、


はじめて『続きを読む』を使ってみます。
書いていることも的外れだし。


19日の収録と言う事で、まーガッタス関連については最後に触れる程度だったのですけどー。
なんというか体調だけは心配。あまり無理はしないで欲しい。少し風邪気味な吉澤さん、昨日の夜走っていたと言ってたのだけども、その理由が『疲れてない』というのは、どうも自分は納得が出来ないです。自分はネタで笑えなかったです。情熱を傾けるのはいいのだけれど、あまりに気持ちだけが先走ってしまうと、結局遠回りになるわけで。
…自分の想像したようなことは所詮想像に過ぎず、たぶん、いつもの如く99%的外れな意見だろうけども。
これからの日程がかなりきついみたいだし、上手いことやって欲しいですね。


って、自分はまた吉澤さんにしか触れていないですね。そおいうの吉ヲタ以外の人にとっちゃどうなのだろう。