吉愛でラジオ
聞きました。この組み合わせって、非常に微妙な関係というか、決して悪いんじゃないけど、特筆すべき吉愛話もあるわけじゃないという、なんだろうこの微妙な距離感。しかし、この微妙な距離感が何処か心地良かったりもします。
深夜ラジオ2本出演でしたけど、聴いていてなんだかちょっと気持ちが良かったです。


ガッタス
優勝おめでとうございます。
全員でていうのが、良かったのかなぁと。一時期北澤監督ももうそろそろチーム離れる頃なのかなと思っていましたが、今日の試合の感じでは、やっぱり北澤監督が抜けても成立していないと思いますし、この前のGyaoカップでは辻が出ませんでしたけど、それでも成立していないと思います。成立していないんですというか、実際に勝てていないんですよね。(選手だけじゃなくコーチ陣も関わった人全て)全員揃ってつーのが、重要なことなのかもしれませんね。

とりあえず、みんなうpうpして。話はそれからだ!?