にゃんにゃんにゃん

2月22日は柴田あゆみさんの誕生日です。
おめでとーございます。柴田さんについてあんまり触れる事はなかったけど、一応隠れ柴ちゃんファンのはずです。
にゃんにゃんにゃんっの日に生まれたって奇跡ですよね!?だって、にゃんにゃんにゃんほど可愛らしい誕生日他に無いですよ?
しかも22歳!にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん・・・ってもう訳わからんです。
ともかく、おめでとーございます!


後藤さん復帰。
夕方の番組見ましたよ。元気そうで良かったです。でも、病み上がりだし、とりあえず1ヶ月ぐらいは無理をさせないようにして欲しいです。
そんで肝心の『指』はスルーしてしまいました。見ていません。くぁ!


最近良くない
事が多いですね。DVD発売中止もあるけど、娘。アルバムが予想以上に売れていないことにガックシ。今は大切なときなんだからヲタは絶対買うべきなんですよ!って言いたいけれど、ごめんなさい、まだ買ってもいなければ聞いてもないです。なにやら凄いことになっていると噂は色々聞いているんですけれども。週末あたりにはゲットするはずだけど、このままスルーしてしまいそうな気もする。


プレイボーイ
画像見たけど、結構好意的に書いてくれているみたいでうれしいです。
吉澤さんがボールを手に持ってこちらを見ている画像があったんだけど、決まっているね!と一瞬思ったんですけど、その直後になんだか必殺仕事人みたいな何かでっかいことさらっと簡単に一発で仕留めそうだなって自信が感じられて良いなと思ってちょっとニヤニヤと。明日(2月23日)の試合もこんな感じでやって欲しいですね。


ということで、
ガッタスということで応援してきます。時間的にどうしても途中入場になってしまうので、どうやったら一番早くいけるのか調べています。試合のほうは、いつもの自分の見方なんですけれども、勝ち負けや技術的なこと以外の何かを感じられたらいいなと。


そういえば
矢口さんのドラマ1週間ぐらい見逃しています。というか忘れていました。ごめんなさい。先週の例の発言も見ていません。
偽装しているとはいえ一応矢口さんのリングに参加しているのに。


I WISH
平家さんの日記見て、うんうんと頷いていました。ていうか涙が…
そうですよね。誰にでも最悪なときはあるはず。そういうときってのは、あーもうどうやっても無理だって八方塞がりに感じてしまうけれど、それって永遠には続かないんだよね。
平家さんは今大変なときだけど、そういう時期にこういうふうに捉えられているって凄いなと思うし、だから今まで何度も崖っぷちに立たされたけれども、そこで踏ん張って生きてこれた人なんだと思う。



今は、辛かったり鬱になったりするかもしれないけれど、でもそれは人生のほんの一つの出来事に過ぎないものだと思う。一生続くわけではないし、誰しも良いときもあれば悪いときもある。たった一つのミスだけで人生は終わるものではないし、紆余曲折あるのが人生なんだと思う。だから、きっと笑顔で戻ってきてくれると信じて見守っていくべきなんじゃないかな。