ハロプロアワー
どんな内容になるのやら見当がつきませんが、面白い番組になりそうです。


CDでーた
を全部読み返してみました。やっばいね、これ。吉澤さんのいろんな表情やら服装が見れるし、これだけ長い間やってきたわけでふくよかな時期があったり痩せている時期もあったりしまして、吉澤ひとみのそれぞれ時代が集まっているアルバムって感じですよ。

なんか知らんけど、これを見ていると自分がどんどん壊れていきます。ニヤニヤして危ない人になっていきます。多分、今の僕だと足の小指をベットのふちにぶつけてもそのままニヤニヤしてそうなぐらい危ない。

とんでもない幸福感。



あ、あれ。そうだ、娘。のアルバム買わないと。