娘。DOKYU

ガッタスメトロラビッツについて交互にやっていますが、これが良い対比となっていて、見ていて楽しいです。ガッタスは、本気、ガチ、情熱、野望、という言葉が似合うようなマジ路線、メトロラビッツは、楽しい、和気藹々、ドタバタ、ボケ(褒め言葉)、というような、おてんばな感じ。ガッタスでのマジな空気を、メトロで柔らかくしてくれるみたいな。緊張と緩和、キューバ危機とデタントみたいな?なんかもう言っていることがわからなくなってきましたが、ともかくどちらもおもしろそーってことです。スポフェスももうすぐ。ガッタスは、十条FCとの再戦です。斉藤さんの引退試合となるし、悔いの残らない試合をして欲しいです。メトロはメトロで和気藹々と楽しそーな雰囲気でやってくれればな、と。