CDでーた

月に一回、毎回毎回振り幅を見せてくれるCDでーたチェックしてきましたよ。今回はスポーツ吉。吉澤さんは球技をやらせたらなんでも出来ますよね。今回やったのは、バッティングとキックターゲットと卓球。たぶんどれも簡単にできちゃいそう。卓球とか3年前のハロモニのミラクルショットとか懐かしいしね。

で、いつもは書店で吉澤ページだけチェックしてそのまま帰るのだけれど、そのときは、その次の次のページを見ちゃったのよ。見ちゃった、こんこん。留学こんこん。ともかくあれは卑怯ですね。思わず本屋で前転しようかと思いましたよ。伸身で。むうむう、これは購入決定ですよ。新社会人となるわけで、その準備にいろいろ出費しなきゃいけない時期なのですが、これは間違いなく購入決定。