ハロモニ

占い。
矢口さんが普通に出ている怖さ。いたって普通。何事も無いような。おそらく収録日が脱退前だから当然なのだけど、先週はバッサリカットしましたしね。今回は普通に放送かよ。でも変に弄らないで普通に放送してくれたほうがいいんですけどもね。結局は、作り手じゃなく見る側の気持ちの問題なのだけどね。

仕事運で吉澤さんが1位を取っていました。占い師の一つ一つの言葉が、とても大切なものでうんうんと頷きながら見ました。占いなんていつも半信半疑で見てたのに、この状況ならば信じざるを得ないでしょうって、なんか説得力があった気がします。結局は、作り手じゃなく見る側の気持ち次第。



いしよしいしよしいしよし
あの台詞であの画ですか、そうですか。
一応合法的なやり方なのですけども、隠し玉級に時間外取引的に卑怯。つられちゃいます。僕は事務所に踊らされてんねん。あー、でも、そーゆことが分かっていても、いしよしは良いもんですね。この状況が見れるのも、あと僅か。