うたばん

矢口さんの口から聞ける事ができたのが何より良かったと思う。
この2週間、コメントらしきものは公式の文書一枚だったのから。
これで少しは安心できました。綺麗な矢口さんでした。
それ以上に吉澤さんの方が綺麗だけどねw
って、そんなこと言っている場合じゃないか。
今後やぐちさんが語る場も無いだろうし、これを以って、ある意味、決別というか娘。の矢口さんも別の道を歩き出したと言えるのかなーと。


というか、娘。本編の感想忘れてた。
前列は吉、石、矢の並び。今回は、ぱーまヨッスじゃないみたい。
石川卒業ということでVTRが用意されてたんですが、どうも可笑しな方向へ進んでいく。
あれ?これは化学君との思い出じゃないかと。
徐々に可笑しな方向へ進んでいき、石川さんが化学君とのキスをすることになっちゃう。
一瞬えーー!と思ったけど、勘が悪い僕でも、そこで何とか気づきました。
ここでの吉澤さんの振りも良かった。ナイスいしよし。でも、石川さんいなくなったら誰が吉澤さんの標的になるんだろうか。同期でのうたばんの絡みはこれで終了かぁ…
まーそんなこんなで誰がキスするのかっていうのに興味が出てきて、ADか?とか、もしかして貴さん?とかいろいろ考えたんだけど、よく知らないおじさん登場。
なんとなく展開は読めましたけど、面白い放送でした。