エイプリルフール

ああ、エイプリルフールだってことを分かっていたのに、朝のニュースでサッカー今秋から10人制になるという報道に対してたとえ一瞬だけであっても信じてしまったことを悔いています。アホーです。


えーとここで衝撃発表。








吉ヲタ辞めます。






とか、つまんないネタしか思い浮かびません。

そんなものヤメラレルワケネージャン。





4月に入り新しい年度になりました。今日からこれまでとは違った環境で生活する方々も多いことでしょう。新しく何かを踏み出すことは、怖く不安なこともあるだろうけど、頑張ってください。
まぁ、こんなつまんない挨拶とか書いても仕方が無いのでラジオの感想を少し。





昨日、石川梨華のちゃんちゃかチャーミーさんで、新曲『大阪恋の歌』が流れました。石川さんが最初の部分をよく聞けという言ってまして、とりあえず聞いていましたら、どうやら聞き覚えのある人の声でした。ゾクゾクときちゃいました。恋しちゃいました。いやー浪漫の時と同じくそのあとのパートが無いという悲しい現状ではありましたが、「いつもずっと一緒やったから気付かへんかった。なんで遠くに行ってもうたん?」という歌詞を石川さん卒業ラストシングルとなる今回の曲に吉澤に歌わせたのは何か意味を持たせているのですかねとニヤケながら言ってみる。いしよしバンザーイ。



一昨日の件ですが、松浦亜弥のオールナイトニッポンを生で聴いていました。以前から20分番組でやっていたとはいえ、冒頭からこの落ち着きぶり大人っぽさは何なんだという感じですね。本人は緊張しているとか言っていましたが、しっかりと堂々とこなしていました。この時間帯は、とても歴史のあるものだと思うし、その中に松浦さんが入ることは凄いことだと思います。ハローでは初めてのこと。


生放送でないという話をチラホラと聞きましたが、どうなのでしょう。





最近の更新ペースはご覧の通り長く空いてしまっていて、なかなかご期待に添えない形となっています。とりあえず今年度は続く予定ですので、よろしくおねがいします。