矢口さん辞す。

ここに書きます。

矢口さん脱退
http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html

もうかなり界隈が騒がしくなっています。僕は一時間ぐらい前にこのニュースを知ったばかりで、さっきまでいろんなサイトと普段行かない2chに足を運んでおりました。


いろんな感情があるのだろうけど、僕はアイドルとかそんな役職なんてどーでもいいので、一人の人間として矢口さんの行動を、ただ一個の疑問を残して全面的に支持しています。この決断は矢口さんが自分自身で決めたものであるし、その生きかたは誰も止めることなんて出来ないと思うんです。


ただ…僕は疑問が一つだけあります。それはあまりに展開が速すぎるということです。矢口さんはよく熟慮して決めたものなのでしょうか。前々からそういうことを考えていたのでしょうか。そこが僕は疑問です。別にFRIDAYに出る前日までに決めなくてもいいんじゃないかと思ってるんです。判断が遅いとか早いとかどうでもいいことに思えるかもしれませんが、僕にはかなり引っ掛かる部分なのです。7年も引っ張ってきて…とどうしても引っ掛かるんです。疑問はそこだけです。あとはオールOK!



相手は…小栗旬
小栗君はいい人だと思いますよ。それに恋愛は自由だと思いますし、その前に束縛する理由も無いと思うので、この件について矢口さんは責任を感じる必要は全くないと思います。



一つ思うこと。
上記のリンク先には卒業と書かれていません。脱退です。
卒業式を行えないし、みんなに送ってもらうことも無いので脱退です。



吉澤ひとみがリーダーとなること。
僕は密かに楽しみに予想していたことがありました。それは2日前の吉澤ひとみの誕生日に卒業が発表されるということです。結果として卒業発表は無かったし、その代わり矢口さんが抜ける事になり、よっすがリーダーの役職を任されることになっちゃいました。いきなりこういう形でリーダーになることは、吉澤さんは考えていなかっただろうし青天の霹靂だと思います。

来ちゃったよ、とうとう。


どうしても前に出なくてはいけない時が。
どうしても意見を言わなくてはいけない時が。


吉澤、準備OK?


そこに甘さは無いぞ。




あ!今日はちゃんチャミですね。
皆さん必聴ですよ。僕は落として聴きますが。