フラゲ。

あちらこちらでプッチモニの話が。
そういや、DVD出るんだったなと。


えーと、プッチモニシングルクリップスは買ってません。
というか、飛ばそうと思っていたり。
なんだか悔しいので、代わりにTogether!Clipsを見るw



恋しちゃいました!乙女パスタに感動。
そういや、ちと石川さん派だった頃のことを思い出す。
振りをかなり覚えているところが、我ながらキモイとこ。


んで、やっぱり青春時代1.2.3!
スラっとしてしまって痩せてるわ。
顔も全然違うわけですよ。
でも今の方が好きかな。
そんで見ていて途中から鬱になってしまったのです。
ASAYANを見ていたとは言え、めちゃイケ修学旅行から注目し始めた自分は、この頃の吉澤ひとみを知らないわけで…
自分の中でのスッポリと空いてしまった歴史を感じてしまい、同時にあの時代ヲタでなかったことに対して、なんてもったいないことをしたんやろうかと悔やみましたよ。



自分で言うのもなんですけど、過去のPV見て毎回毎回こんな感じだと体が持たないわw


そんで、PVを引っ張り出して、片っ端から見ています。
娘。の過去のPVとかアセります。
一体この中で何人残っているやろかとか考えると。
ハピサマとか11人いたのに、これが来年の今頃には2人しか残ってないってw
ちょと怖いw


何年もモーニング娘。が続くグループでは無いと自分は思いますが、
もし過去の時代を知らない人たちが、モーコーやらハピサマを見せられたら、
これをどう受け取るんでしょうか?
この人たちはモーニング娘。じゃないと言ってしまうのでしょうか?
というよりも、この人たち誰?って。

単純に考えたって、卒業することで人気だとか売り上げだとかそういうこととは別な問題が発生するわけで。
モーニング娘。っていう名前を変えろとかじゃなくて、歴史を知らないものにモーニング娘。っていう名前自体が大して意味も無くなってしまうような気がします。
チーム名とか球団名みたいなものですやん。
おれおれ詐欺に匹敵しますよ。