ハロモニ

こっちに追加。
人文字おもろかった。
こういうモーニング娘。がキャアキャア言う番組を楽しめるのはヲタだけでしょうね。
以前モーム素の部屋を、ライトヲタの方と見たとき、そいつはどこが面白いのかという感じでみていたので、
こちらとしても非常に鬱な状態になり、人間不信にw
まあ、そこまで行きませんでしたけど、ヲタは一歩引くべきという考えは重要だということ。


そんなことはどうでもよく、ともかく、おもろいということですよ。


笑わん姫は、やらないほうがよいかと。


HPHは村さんが徐々に上がってきています。
すでに4試合目ということで、コンディションも上がってきた感じ。
まだまだという感じですが、中澤さんとポンちゃんとのコンビネーションが良くなってきている感じですよ。