夢・音楽館

引き続いて、この番組も見ています。
いやー良かったです。
素晴らしいね。
ねーえとか、あんな感じでやったら、逆に面白いし。
他の曲も言うまでもなく。
僕らの音楽の時も、思ったんですけど。
こういうアレンジされると、面白い。
ビデオ撮っとくべきでした。
誰か高画質でうpしてくれ。でも高画質だとスペック足らなくて再生できない現実。
闘わなきゃ現実と。


ただ、100回のキスの歌の途中で、どこからともなく喘ぎ声が…w
もーホントそういうの辞めてよ。隣の住人。



もう、つんくから離れる時期が来てるんじゃないの?
確か、そんなことを誰かが言ってた。



他に書きたいこともあるのですが、
いやむしろそっちのことを書くべきなんですが、とりあえず寝ます。