この一週間。いろいろと。

まずは新潟地震がありましたね。起きた当初は全然なんとも無い状況だと思ったんですけど、ほとんどの番組が地震ニュースに差し替えてましたし、その後の状況でこれは実際は凄い話だと思いました。つまりは、吉澤さんの発言を擁護しているわけです。あの状況では良くわからなかったと。ってわざわざ書くほどのことでも無いかもしれませんね。それだけしょうもない事を東スポが拾っただけだと。


で今日テレビをつけたら、島田紳助さんが、謝っていました。暴力は勿論悪いし、100%紳助さんが悪いでしょう。
でも礼儀は大切だと思います。
もうすこし、その吉本社員さんに教育をすべきなのかなと思いました。
ラジオで岡村さんも言うてましたけど、結局困るのは吉本なんですよ。


松坂、柴ちゃんと結婚と。
水泳の柴ちゃんといい、柴ちゃん大人気ですね。
そうか西武も日本一になってたんですね。日本シリーズの後半戦あたりは試合をほとんど見なかったなぁ。