Mステ

おなかいっぱいでした。オープニングで前列でしたし、タモさんも女の子役ということで話を振ってくれたし。
髪の件についてはもう何もいいません。「かわいい」ばっかの文章で埋め尽くされてしまうので。

彼女は失われた時間を今、猛スピードで取り戻しているところです。同期の石川さんが卒業するまで、あと半年ちょっと?ですか。
吉澤さんが卒業したいといえば、すんなりと卒業させてくれるのだろうか。なんとなくそんな疑問を抱いていました。
というのも僕は吉澤と一緒に娘。を看取りたくはない、そういう感情がありまして…。


ええーと、話は戻って、涙が止まらない放加護。
この歌は世代交代の曲だと思います。5期、6期が前面に出るような。
って、12人中8人が5期6期ですから、当たり前ですけど。
「はずい」の歌詞の部分で自分が恥ずかしくなっていました。なんだろう、言い方の問題もあるのかな。非常に照れていました。
ともかくや、紺野さんセンターおめ!
マコもおめ!
あと、つんくさんもおめ!