あの日にかえりたい、東京キャンティ物語。

やばい。こういう番組大好きだ。良い雰囲気で話が進んでいく。
松浦さんも「ひこうき雲」を披露したけど、よかったと思います。
こういう番組に出れるってことは、なかなか無いのではないかと、月並みなことを言おうとしたんですけど、こういう番組に松浦さんは違和感無く普通に出まくってるじゃないかと。
いつのまにかですよね、あやや、すげえや。
この番組にぴたっとはまっていること、そして普通にむしろ当たり前じゃないかと見れている、この状況は凄いよね。


とか言いながら、
どうしても「キャンティ」の前に、「ス」とか入ったりしないのかなと思っている酷い人間でもあります。