どうも。

ダブルユーに、後浦なつみに。

非常に出来が素晴らしくて。
Wに関しては、その前の「ああ、いいな」にもはまってしまったし、アルバムも良いという外れクジなしの状態。この二人だけになると娘。在籍以上の秘められた凄いパワーを発揮しているのではないかと思います。完成されてるなって感じで、ハートをわし掴みされました。CMにも出まくりの状態だし、凄いなと。


後浦なつみさんに対しては、僕は歌が好きです。やっぱりソロ3人を揃えると、違いますよね。いつからかハロプロってものが映像ありきのものになっていたと思うんです。アーティストってわけですから、やっぱり重要なのは歌なんですよと思わせました。


なんだか自分は、最近、吉澤ひとみヲタとか言っておきながら、柴ちゃんだとかソニンとかWとか、DD化が進んでいるような気もしないではないです。知らない間に路線変更してるかもしれません。




これから少しの間、更新出来ません。今までが暇だったんですけど。
ちょっと忙しくなりそうであります。といっても1週間程度なのですが。
辻さん加護さんの卒業DVDも見てないんですね。一応、買ったんですけどね。封も開けてないや…。
ポップジャムは見たけどMステも見てないし、ビデオがたまりそうで、ナイナイのANNも2週分録音したきりで、一体何時間消費しなきゃいけないんだろうw