酔ってフラフラなので、簡単に更新。

そういえば昨日は日曜日。
ハロモニって番組が昨日やっていたんだなと。普通に忘れてました。その日曜日に一週間分の撮り溜めたビデオを見ていました。なんだか本末転倒。


ガッタスさんが優勝したって情報を聞きました。
自分が一番注目しているのはフットサルですからね。
次は、やっぱり都内とかの公式戦で勝ってもらえれば。


涙が止まらない放課後
んーどうなのかな。ともかく紺野さんセンターってことです。
曲調として紺野さんを使うことは間違ってないとは思います。


さんまを食いました、って何の話だ?
先週のヤンタンはオモロカッタデスネ。





くぅあー、酷い更新だ。