第一打席で257安打目を打ったら、第二打席で、あっという間に記録更新。
あんまり笑顔とか見せず黙々と試合をするイチローですけど、この日は喜びが溢れてましたよね。
今日は3安打で、259安打。
あと2試合ですね。最終的には262安打くらいかな。
内野ゴロでわくわくさせるのも、新しい野球の見方ですよね。


で、
昨日は中日の優勝決定。ホームで優勝決められてよかったですね。私一応巨人ファンなんですけど、視聴率も低迷しているのもかなり分かる気が…。昨日は優勝決定の試合でしたし、細切れだったので別ですけど、なんだか試合がつまらない…


で、
プレーオフも始まっとります。西武−日ハム戦。
一勝一敗で明日と。場所柄もあり、個人的には日ハムを応援しています。うーん、3戦で決まるってのは緊張感もあり、面白いですね。


で、
野球な日であります。もう野球だらけでハロプロの記憶が飛びそうですw