いきなり単刀直入に言いますと、やっぱりここの更新を止めるわってことです。
元々大して面白くもないサイトでありましたし、最近の更新ペースも滞ってきており、サイト自体が正直グタグタで手遅れの状態です。それなのに62のアンテナに登録してもらっていたのは本当に嬉しいことだし、ありがとうございましたという気持ちです。まあ、こういう止めるってことはネガティブな感じに受け止められるかもしれませんが、ヲタを止めるつもりは全くないし、ネット上でも勝手ながらコメントをしにいくこともあるかと思いますし、ただここを閉じようかなっていうだけで他は何ら変わるつもりはありません。
あと、コメントやら文中リンクなどそういうお気遣いは要りませんよ。自分がどうしても気を遣ってしまうので本当に無しの方向でお願いします。



また何処かでお会いできたらいいっすね。(って、それは自分の勝手な願望か)
皆さん今まで見てくださってありがとうございました。