相変わらず、吉澤さんは色っぽくてもう困っています。最近は、さらに大人の女性に近づいて(というか、もう到達している?)おり、大人の妖艶さを出し始めてから、見ている自分は、もう色っぽいじれったいという気持ちで満足しているんだけど何処か不満足という、多分男しかわからない気持ちになっています。こんなに色っぽくなってしまった原因はいろいろ考えられますが、一つは男かもしれないと考え始めました。最近、いま嵌っているものは?との質問にボールと答えていたり、フットサルに夢中になっているから、その流れで復縁もありえるのかなとか。なんだかそんなありえないこと考えている自分にガクッとしまして、そんなことあるわけないじゃないの、馬鹿じゃないの、と思ったり。まあ、ともかく、吉澤さんのよっぱいは、いや、色っぽさは、いや、よっぱいは、いや、色っぽさは、かなり高いレベルに到達しているので、あくまで吉ヲタの偏見を大前提として、ハロプロ的なセクシーという感じはしないので、その場所から一段抜け出しているのかもしれない、と最近の吉澤さんを見て思っていたりしています。


これも個人的な感覚論なのですが、上に書いたこと以外にも、もう十分経験を積み実は熟してきているので、もうそろそろなのかな、という気もしています。また、それが無いということは、吉澤ひとみモーニング娘。に一番必要でいなくてはならない存在なのかもしれないと、偏見ながら感じています。



先週、文化祭があったようですね。いつも通り、スルーという状況なのですが、ガッタスチョロQだけは欲しかったなと、悔し涙ぽろり








あれ?更新している?


とりあえず、復活します?
復活という言葉が正しいのかわからないけれど。


やめた理由なんですが、自分ような中途半端な人が吉澤さんについて書いていいのかとか、更新ペースが空いてしまうことだったりとか、ヲタとは違った方向に自分が進んでいることとか、その他いろいろあるんですけれども、やめたということで一部で変な流れを作ってしまったような気もします(絶対違うけれど)。


だから、復活?させようと思います。いや、半分停止という言葉が正しいのかもしれません。(半分停止って一体どんな状態だろうと自分で書いておきながら思う。)


死んでいるサイトと殆ど死んでるけど生きてるかもしれないサイトでは意味も違ってくると思うので、とりあえず生きているのだ、という形にしておきたいと思います。


書くならば、脊髄反射的な更新はせず、きちんとまとめて書こうと思います。といっても、以前より面白いものになることは無いかもしれませんが・・・


次の更新が1ヶ月後になるのか3ヶ月後になるのか半年後になるのか何時になるのかわかりませんが、モーニング娘。吉澤ひとみがいる限り、そのことを此処に記していくという気持ちはある、ということだけ。そして、そういう続けていく姿勢こそが、一番重要で必要なことなのかと思ったりもしました(少し大げさすぎ?)。



あ、でも、なんかアンテナの下の方に残ってて、うざったいじれったいとか思っていたら、消しちゃっていいっすよ。