9月9日は始まりの日。

9月9日は娘。にとって、とても大切な日なんですね。自分は真っ先にナイナイの日だということを思い浮かびましたが、1998年9月9日は抱いてHOLD ON ME!の発売日、1999年9月9日はLOVEマシーンの発売日であるし後藤真希がデビューをした日でもあります。当時娘。には興味が無かったので、ナイナイが好きだったことからテレビでASAYANをぼんやりと見ていた記憶しかありませんが、この大きな出来事がなければ今のモーニング娘。が無いのかもしれないと思うと、もう本当に感謝しなければならないです。また巡回していて気づいたのですが、ガッタスが3年目を迎えるんですね。ガッタスに関しては賛否両論いろいろとありますが、自分はガッタスありがとうという気持ちなので、このまま続いて行って欲しいです。9月14日発売のフットサルDVDも楽しみ。

と、まあいろんな出来事が9月9日にあったわけなんですけど、今年は何事もなく一日が終わりそうですね。良かった、良かった?