小池栄子のオンテナ

勝手な自分のイメージなんですが、小池さんって保田さんって感じするんですよ。だからアウェイという感じがしなくて、なんとなく面白い放送になるんじゃないかと思いましたが、聞いてみたらやっぱり面白い放送でした。
なんつってもプロテインですよね。それをそこで飲むなっと思わず突っ込んでしまいました。というか、本当に飲んでるみたいですね。筋肉吉澤なんですね。個人的にはあんまり筋肉をつけて欲しくないです。だって、腹筋がきれいに割れてたりしてたら水着になれないもの。深夜のTVショッピングで筋骨隆々の黒光りした外人のおねーさんが水着でなんやら宣伝しているやつがあるけど、もし吉澤さんがあんな感じになったら水着は着られないし、写真集からますます遠ざかりそうですもの。あと、確か、運動しなくなるとプロテインで出来た筋肉は全部脂肪になっちゃうんですよね。そうなると、何処かがぷにぷにになるわけです。お腹ぷにぷに、足ぷにぷには、ちょっと嫌ですが、個人的には顔ぷにぷには有りです。あと女の人の胸はほとんど脂肪ですから、そこに脂肪がいくと… よっぱいぷにぷに!きましたよ、きました!限りなく可能性は低いけど、ここは一つよっぱいに無限の可能性を賭けたいと思います。




…え、ごめんなさい