にじゅういっさい。

石川梨華さん、お誕生日おめでとうございまーす!

振り返ってみると、いろんなことがあった20歳でしたね。なんといっても卒業がありましたね。そのあと美勇伝での活動が本格的になって、海外行ったり、アルバム出したり、写真集出したりしました。ソロでも活動が豊富でしたよね。どちらかというと地道な活動が多かったようにも思えるけれど、いろんな出来事があって充実した20歳だったんじゃないでしょうか。
真面目で一生懸命な性格と20歳の経験が今後も生きてくると思うので、21歳もその調子でどんどんいっちゃてください。おめでとうございます。


あと今日フットサルでGyaOカップってのがあります。先週のちゃんチャミで誕生日ゴール決めてやるってなこと言ってたので、ちょっと期待しています。20分ハーフだから、チャンス結構あるかもしれないですね。楽しみですね!



いろいろやってみました。

2006年版★あなたの石川梨華度チェック
teteさんの石川梨華度は200梨華中で108梨華 です。
teteさんの知識度は75梨華中で43梨華 です。
teteさんの情熱度は155梨華中で82梨華 です。
teteさんのアンチ度は50梨華中で0梨華 です。
teteさんのボケ度は7梨華中で0梨華 です。

teteさんの石川梨華ファンレベルは4です。
teteさんの経験値は16梨華 です。
teteさんの知力は22梨華 です。
teteさんの気力は26梨華 です。
teteさんの体力は8梨華 です。
teteさんの運は4梨華 です。

グッズとかコンサートあたりが、かなり弱いです。でも、とりあえず、半分ぐらいは言っているので、合格ってことで許してください。




モー相撲ハロプロ場所
結果はこちら

すごい時間がかかりました。やろうと思った方は、お時間があるときにやったほうが良いですよ。
46人総当りなので、45+44+43+…+2+1=45*46/2=1035です!凄いかかりますよ。

どっちにしようかなと迷うことが多かったので、もう一度やったら違う結果が出そう。それに自分って結構DDなのかもと思わされました。

とりあえず1位は吉澤さん。2位は石川さんと、自分としてはかなり妥当な結果だと思います。