あけましておめでとうございます。
学生最後のお正月実家ライフを満喫したいと思っていたのですが、年末年始で体の調子が悪くなってしまって正月料理も全く食べていなくて、げっそりしているteteです。あけおめです。おめあけです。おめかしです。
もう何もかも出遅れているのが自分のサイトであり唯一誇れるところなんですが、とりあえず紅白は見ています。卒メン現メン全メンバーでLOVEマシーンとかそこに矢口さんがいることとかある程度の注目をしてはいたんですが、結局一組扱いになっちまったよってことであんまり期待していないかったんです。でも、実際見てみると、もうあれは、なんといいますか、どんな美辞麗句を並べても陳腐な言葉に成り下がってしまう、と言いますか、一言、もうほんっとモーニング娘。って最高だよね!と思わせてくれる素晴らしい内容でした。個人的な負の出来事とかそんなもんも吹き飛ばしてくれるものでした!同時にまだまだそれだけのパワーがあるってことだし、今年もそのパワーで疾走して欲しいなと思ったけど、一昨日からもう走り始めてますね(笑)ありゃりゃ。あやや
自分はまだまだ試運転しはじめた段階でして、ほんともう学生だなぁwと。



と、そんな感じですが、今年は社会人になりますので、確実に去年より更新回数が少なくなると思いますが、本年も宜しくお願いします。
(去年があの状態で今年は何回更新することやら(笑))