そうか、わかったぞ!

きっとあれですよ。これはフットサルと同じように展開されていくんですよ。つまりは娘で野球チーム作るわけです。ハロプロ全体で応援するということはそういうこと。まあ昔の話になりますが僕はパワプロというゲームでハローで野球チームを作っていたんですよ。そのデータを持ち出しますと、

1番 矢口 遊
2番 高橋 右
3番 石川 中
4番 吉澤 一
5番 辻  二
6番 後藤 左
7番 藤本 三 
8番 紺野 捕
9番 ピッチャー

先発 松浦
中継ぎ 加護
抑え 安倍

てな具合で作っていたんですよ。確認もせずに未だに覚えている僕も一体何なんだろうかと思いつつ。てな具合で多分ハローで野球すると思います。そうしたらフットサルもあるわけで完璧システムが部活動ですよね。そのうち石川・里田を中心としたテニス部を作ってみたり、吉澤・藤本・辻でバレー部、後藤さん・柴田さんで料理部、辻さんのアームレスリング部、紺野さんの空手部、高橋のバレエ部、そして石川さんの新体操部。新体操部は石川さんだけでいいです。注目して凝視するから。ていうか、困ります。そんなにやったら娘。達が死にます。コンサートも営業もできず死活問題です。だから、つんくさん、絶対に野球部とか作らないで。