THEマンパワー

あれはどうなんだと言いたい。正直言葉を漏らしますと、かしましも涙が止らない放課後も始まりは最悪というイメージであった。今回も同じように最終的には推してしまうという状況になるのかは不明ですが、どうも好きになれなそうなのであります。今回は楽天の応援歌ということで、それにあった曲に仕上げてると思うんですけど、果たしていかに。苦言を申し上げるのは非常に申し訳ないとは思うのですが、普通に元気な曲で正攻法に娘。らしく攻めていったほうがいいと思いました。それか燃えよドラゴンズ的な完全な楽天応援歌にしてしまうかですよ。坂東坂東雨坂東ですよ。燃えよドラゴンズは確かに売れているわけでもない?と思いますが、今回の形は中途半端という気がしてならないんですね。もう少し思い切ってやっても良かったんではないかと申し上げたい次第でございます。ニュースの中の断片的な形で聴いたわけであり、完全なヴァージョンで聴いたわけではないので、フルで聴けば、また新たにイメージが変わっていくかもしれません。ここまで完全に否定をしておいて、それを完璧にひっくり返されたのが涙が止らない放課後であるから、その前例に従い今回もCDが発売される頃には全く逆のことを言っているかもしれません。それにしても、この曲のタイトル、何か言葉が足らないなぁ。東京キャンティ物語に「ス」を足す人ですから、何かを足したい気分になります。す、す、すいません、また下ネタです。吉ヲタには女性の方が多いわけですから気を配らないと悪いわけなんですが。それにしても自分が思いつく下ネタというのは、カラッとしたものがありません。おっさんがニヤニヤ微笑みそうなショウもない下ネタです。でも壊れかけのレディオ状態になっているときはショボイ下ネタも笑ってしまいます。ワハハじゃなくニヤッと。カラッっとした唐揚げもおいしいですが、ニヤッとした唐揚げも意外とおいしいと思いますよ。ダコダコ級にニヤッとの意味がわからないというオチでありますでございます。今日はバージョンと言わずヴァージョンて書いて格好つけてみました。それではこの辺で。皆さん、ボンジョルノ!(あれ?僕って、こんなキャラでしたっけ?)


編集し直しました。
燃えよドラゴンて…一文字違えば、意味も違うわけです。そんな人だからマンパワーも一文字足す人間だったりする。