しまった、吉澤の黒髪について触れてなかった。

吉澤が黒髪にしたことを忘れていたということは、目の前に置かれたステーキに全く気づかなかったぐらいに惜しいことです。あやうくステーキ食い損ねるところだった。
そんでですが、完全な黒髪ってわけでもないような気もしますが、金髪よりも落ちついた色のほうが好きですから、かなりグッジョブ。触れとかないと、危険だ。みんなも触れてください。でないと、あなたの家に雷が落ちますよ。黒髪について触れるか、それか僕の口座にお金を30円振り込んでください。そうすればあなたは助かります。えーと口座番号は…じゃなく、最近オレオレ詐欺的な事件がはやっているので気をつけてください。僕の家にも電子契約法がどうたらというはがきが来たりしてます。電話で来たことは無いですけども。まあ来たら、さんまさんみたいな切り返しもしてみたいと思ってはいます。実際その状況が来たら出来ないかもしれませんけども。