ハロモニ大賞2004

なんだか凄いことしていますね。あひゃあ、これは素晴らしい。集計するにも大変だったと思いますし、感想に画像も載せるという手の込みすぎじゃないかという内容。今年の放送は、ほとんど見ているわけで投票すべきであったと思いますが、どうにも決められないので棄権してました。MVP大賞になるものもやってますけど、これも締め切りにあと10分もないので棄権します。吟味した内容を書かないと意味ないとおもいますんで。あと1日あったら投票したのかといえば、それは聞かないでください。

ヤンタンハロモニ。今年はこの二つの番組が皆勤賞を取れそうです。(だからなんだって。では来年には一番小さい人と大きい人になる番組を聴きに参ります。