吉澤って人、可愛いくないですか?

原口のコピーの上手さに改めて感心をしながらも、吉澤ひとみの美しさに改めて感動するそんな日曜日でした。やばい可愛すぎ。お前可愛すぎ。ますます好きになっちゃいますから、残念。すいません、うちの吉澤が可愛すぎるんですよ。まあこれも裏づけのある可愛さというか輝きだと思います。瞳の輝きは今も忘れらんない。そんなに映っていたわけでもないですが、あの娘の瞳の力は一体何なんでしょう。
サプライズが好きと言うことを何度となく言ってきたんですが、あな真里に出るということを知ってサプライズ。いや知っていたんですがポッカリもっこり忘れてました。今放送中ですけども、ここからの受信というのは非常に難しく、アンテナを右手で調整しながら聞くという行為もなんとなく虚しいものがあるので、うp待ちします。うpはやく来い恋。