推しメン部門

吉澤ひとみ写真集 「8teen」
吉澤ひとみ

当然といえば当然なんですが、当然すぎて当然なチョイスををチョイスするのも当然すぎてつまらないチョイスかなと思いましたが、当然にチョイスすることも、素晴らしいチョイスだと思うし、こういうチョイスをチョイスすることは当然なチョイスだと思ったので。(ごめんなさい

要約すると、
今年も変わらず、来年も。
そしてこの日記を見ている皆さんへ、いまからでも遅くない8teen買え。いや買ってください。お願いします。よし再キャンペーン開始だ。


ということです。
僕の守備範囲が狭いことが気になったんですが、とりあえず自分が見たことのあるものの中から投票させていただきました。

追記。
はまぞう使って画を挿入してみました。感想みたいな事を加えてみました。