ガッタスが勝った模様。

とりあえず、今日の試合は勝ったようですね。ブーイングもあったみたいだし、そういう環境で試合をするというのは重要だと思います。結果よりもそういったアウェーでやったことで得たものが大きかったんじゃないでしょうか。僕は高校時代サッカー部でしたけど、県内の強豪(特に真岡だったかな)とかと当たると練習前から応援の気合が違うし、力が違うのもあるけど最初から調子が狂うんですよ。真岡とか凄いローカルな話題ですけどw
序盤での失点はそういったペースを崩されたものではないかと思っています。ハロプロ絶賛状態じゃない、この経験を一度しておくことは必要でしょう。見ていないで言ってますけどw
でも、あれですよ。今回は勝ちましたけど、この序盤の失点が後々効いて来る展開も十分あり得ます。勝ちましたけど、課題は残ったと思います。なんだか偉そうで申し訳。
お遊びでやってるんじゃないかということで、ブーイングが起きた部分もあるかと思います。それも仕方が無い。1年というキャリアじゃ、お遊びだといわれても仕方が無い部分もありますし、それにあっちは経緯をしらないわけだし。