ダコダコYEAH!ダコダコYO!

高橋が好きです。
もうこれの反響が凄すぎますよね。舌がダコダコ
このラップは良い!ダコダコYEAH!ダコダコYO!
どこか惹きこまれる魅力を持ってますね。なんか言いたくなる、口ずさみたくなる魔性の言葉。もし採用されていれば、「ダコダコYEAH!」と盛り上がれたのに。
そして素晴らしい出来の「Why?Why?Why?」
独特の言い回し。特に「痛くも痒くも無かったわ。」のところ。
「母」とは言わず「マザー」と横文字を使う。
「ドンウォーリー!」って…。
そしてその後に「マザーは本気で引いてたわ。」と「マザー」で挟み込んで丸め込み、さらに追い討ちを。
「でも、答えは見つからんかったよ。」この予想外な終わり方。
もっさんの詩は、松浦さんに向けてのもの。こちらが恥ずかしくなるような詩だけど、良い詩でしたね。
安倍さんのはトマトと都会。どちらも良かったと思いますよ。
いろいろあちらで騒がれているみたいですけど、それも仕方ないことなんでしょうかね。勝手な思い込みですけど、安倍さんは悪気があるわけじゃなく自分が気づかない間にパクってるということがあるような気がしまして、そういったこともあるんじゃないかと思ったり思っていなかったり。んーと、よくわかんないですね。これだけ酷似してしまうと。