ブラウニー

ブラウニー
女の子。
こういう場面が増えてくることは嬉しいことです。私は女の子の吉澤さんが好きでしたし、それを隠している時期というのに違和感があったりもしたんです。スカートもネイルもやってるでしょこの前もイヤリングつけてたし、徐々に出してきてますよ。
私の思い違いかもしれませんが、最近は『実は女の子』とかそういう前置きが必要なくなったように思います。モー娘。の中の男という役割はあくまで一つの役割です。周りがそれをキャラだと前面に押し出したために、なんだか調子が狂っていたところもあったんじゃないかとおもっていたりしてます。最近は自分に無理をしていなくて本当に自然な雰囲気で見ている側としても嬉しいものです。
ともかく、女の子の吉澤さん大賛成。どんどんスカートはいて欲しい。いつも言ってますが、ミニスカート限定で。