マシュー

昨日のマシューを見ました。期待しないと言っていたのですが、放送開始3分前に予約録画からどちらかと言えば確実性のある手動録画に切り替えて、待機してました。
そんなわけで、結局のところ、めちゃくちゃ期待していたのでアホみたいです。
でも、あれなのね。11時15分から始まるという予定なのに、始まらないね。15分ちょうどから録画ボタンを押していたのに始まらないんですもん。17分過ぎに始まったので困りました。

内容は…
素晴らしい卒業式でした。最後の一場面だけでしたが、ああいう形を取ってくれたのは良かった。今日はうたばんですが、どうなるのでしょう。今度こそ期待せずに見るぞ!期待せずに見ることに期待する僕はアホやね。