いいとも

もーう、吉澤さんがスバラスイ。ものごっついと思います。どうにかしてください。可愛すぎたので、内容をよく覚えてません。見直さないといけませんね。
よく考えてみれば吉澤・石川・藤本という組み合わせの最強編成で臨んだというのもあり、観客はキャーではなくオー!という反応でしたね。静かな感じで会話が進んでいたので、それはちょこっと心配。まあ、ともかくよしざーさんが可愛いすぎるしよく喋っていたので、良かったと思います。
明日は北澤監督、自分の中では見逃せない。

見逃した方は、
シャレモニ経由で、笑っていいともテキスト化されたようなので、こっちを見るといいと思います。


あと、マンパワーはものごっついと思います。素敵。
明日は、矢口さんの誕生日ですよ〜。