センター試験の思い出

受験生の皆さん、お疲れさんでした。
自分が受けたのは3年前。栃木の宇都宮大学というところで受けました。確か雪が降っていたかな?
緊張しながら、教室に入ったことを覚えています。そして入ったら、俺の隣に座っている奴が…。思いっきり知り合いでした。というか自分の家から50メートルも離れていないところに住んでいる幼馴染と言っても良い様な奴でした。高校は違うところに行っていて、ほとんど会っていなかったのですが、まさかこんなところで出会うとは、とそんな感じでした。
あ、これあな真里で採用されるかな?ドキドキって、終わってるジャーン。
なんじゃこりゃ。
確か総合理科って科目が滅茶苦茶簡単だったことを覚えてます。ドラえもんがどうたらこうたらと。
どうしても物理受けなきゃなかったんで、選択するのを諦めましたけど。



ハロモニって番組でロケやったらしいよ(棒
どうせ見れませんよ。いつもは頂くのですが、多分これから見れ無くなりそう。
そんなわけで、矢部っちFC見ながら、座ってリフティングしてました。
ってことで画像を見てウキウキしながら寝ます。

あとミキティーがおしゃれカンケイに出ていたよ。三木谷社長のほうですけど…。