紅白

よしざーさんが映りまくってましたね。
隣で親が大掃除をしていたので、掃除機の音で音声は全く聞こえませんでしたが。
確か再放送ありますよね。そこできちっと見直そうと。
ということで映像だけですが、もうめちゃくちゃどうにでもしてちょうだい。
『よっすぃかわいい。』多分今年一番多く書いた言葉かもしれない。
でも、そう言いたいです。よっすぃかわいい。
このあと紅白でちょこちょこ出るかもしれませんけど、一応娘。ラストってことで。
ナイナイの年越し見て、明日の6耐に備えよう。
では、また来年。




追記。
あれ?ちょっと待って?すぐに再放送しないの?…
一応むすめなびで調べたんだけど、出てこない…。あったとしてもかなり先?
やばーやばー

そんなこと言いながらも、また来年。(2回目)




また追記。
ごっちんと松浦さんも終わりました。予想通りベリが出ましたね。
童謡やるってことだけで詳しい内容を聞いてなかったんですけど、面白く完成してましたね。
えーとボビーが勝ったりしなかったら、これで最後です。
では、本当に来年です。(3回目)


またまた失礼です。
ボビーが勝っちゃいましたね。びっくりしました。
でも試合内容からすれば当然でしたね。すごい試合。
結局、今日はダラダラ書いちゃいましたw
もう書きませんので。
皆さん、よいお年を。